人生のコンテンツ化

日々の気付き、ひらめき、経験に基づくあれこれをシェアします

また世界に1人、新たなブロガーが生まれました。

 Hi there! What's up guys? 

みなさんこんにちは。元気ですか?毎日がエブリデイしてますか?

 

私事で恐縮ですが、ブログを始めます!

f:id:yuto352:20180726112211j:plain

Sydney CBD

 

シドニー留学をして早くも三ヶ月が経ちました。沢山の貴重な経験をさせて貰いました。そしてもう英語はペラペラです。嘘です。
これからも色々な事に積極的に、そして貪欲に挑戦していこうと思います。

 

早速ですがブログを開設した理由はというと、

 

①留学生活を送る上での日常・非日常的な出来事

➁自分が日々感じること

③留学・ワーホリのこと

④移民の国オーストラリアの持つ文化や生活習慣の違い等

 

幅広いテーマで皆さんにお伝え出来ればと思ったからです。

 

皆さん気が向いたらぜひ見て下さい。

どうぞよろしくお願いします!

 

f:id:yuto352:20180726112848j:plain

Fresh water beach

 

シドニーは日本と気候が反対なので今は冬。最低気温は7℃、最高気温は21℃ぐらい。朝晩は寒いけど日中は過ごしやすい気候です!海水も19℃あるので毎週波乗りを楽しんでいます。

 

それでは次回お会いしましょう!

 

 

(こんな始まり方でいいのかなw ま、いっか。)